パズル




三田市けやき台にある未来屋書店に行ってきました。


ここには広いスペースでパズルのコーナーが設置されています。


お店の入り口には、マンガのワンピースのパズルが飾ってあります。
サイズが大きくて絵も綺麗で、迫力があるので目を引かれます。



他にもドラゴンボールや色々なマンガのパズルが置いてあります。


値段は1000円〜3000円くらいでした。



その奥にはディズニーアニメのパズルが置いてあります。
作りに工夫がされているものがあり、ガラスで作られているように見えるものや、半透明でキラキラしているものなどがあって見ていて楽しいです。


その奥には風景写真のパズルや、動物や植物のパズルがあって、小さい子供から高齢の人まで楽しめると思いました。


そしてもう1種類、木製の立体パズルです。


種類はクルマ、動物、建物があって、子供から大人までが楽しめるように、難易度があります。


値段は1000円〜5000円くらいでした。


完成したものが飾ってありましたが。暖かい感じがしました。




ん〜〜 作ってみたい!