World Cup BASKET BALL



世界に挑戦する、バスケットボールプレーヤーを紹介します🏀🏀🏀



冨樫 勇樹/26歳

Bリーグ、MVP受賞者。
日本人初の1億円プレーヤーになり、大きな話題になりました。
マンガ、スラムダンクのキャラクターに似ているような…



田中 大貴/28歳

Bリーグで所属チームを2回も優勝へと導いたエースです。
端正な顔立ちで女性ファンも多いです。



篠山 竜青/31歳

粘り強いディフェンスでチームを盛り上げるムードメーカーです。
予選でキャプテンを務めました。
チームを率いながら、プレーする姿はカッコよく、どんなプレーをするのか引き込まれます。



比江島 慎/29歳

日本随一のステップで相手を翻弄。コートの外での天然な一面には人を惹きつける魅力があります。



やっぱりスポーツを見ると元気が出ます。

日本のバスケットボールももっと盛り上がってほしいなー。